XBOX 360 PSUβ

βなんだけど、やれることはPS2/PCと全く同じで、ニューデイズへ行くことも出来ました。
もっともレベルが低いのでミッションには行ってません。
今日は連絡通路でレベルを9まで上げてから、パルムへ。
最初のミッションは1人で通過したんだけど、草原が綺麗だね。
PS2版見たときは、あまりのグラフィックの汚さにクラクラしたけど。
中継地点に到着後、PTに誘われたんで、ここからはPTプレイで。
最初は二人でやってたんで苦労したけど、やっぱPTプレイは楽しい。
途中4人になったりしたけど最後は3人でボスまで行きました。
道中レベル10になったけど、3つ目の武器を装備するにはレベル13は必要っぽい。
人型のボスは固かったけどなんとか撃破。
初ボス撃破ですよ。
レベル13になれば、もうちょっと楽にいけるかなぁ。