ゼーガペイン 第26話(最終話)「森羅万象 -ありとあらゆるもの-」

戦いの決着がついたのはいいんだけど、
どういう仕組みで勝ったのか、理解できませんでした。
このあたり、ちょっと詰めが甘いというか、残念な所。
でも、それ以外は本当に良いラストだった。
何十年かかるかわからないレザレクションシステムの再構築だけど、
2年ほどで完成するというなら、僥倖といえるだろう。
さらにバージョンアップによって、シズノすら実体を伴った人間にすることが可能とは。
キョウは量子理論についても博識だったからキョウのお手柄か。


そして、ラスト。
キョウがシズノでなくカミナギを選んだんだと思ってたんだけど、
あれは、もしかしたらシズノなのかもしれない。




本日のお天気は、快晴です。