ゼーガペイン 第25話「舞浜の空は青いか」

オープニングで、キャストが書かれていたので、
A.I.の復活はあるなと思ってたら、乗っ取られたのかよ!
でも、完全に敵というより、中立な存在になった雰囲気がする。
よくも悪くも、ナーガの実験材料ということか。


イェル シズノの正体は、予想通りか。
イェル=幻体って言ってたしな。
もしかしたら、サーバー管理A.I.かとも思ってたけど。


戦いが終わり、キョウだけが実体を持った人間に。
何年、何十年かかるかわからないシステムの解析だけど、
そばにシズノがいるから、たぶん大丈夫だろう。
そして、フェイズ4へ…。


それにしても、近年まれに見る良質アニメだよなぁ。
まだ終わってないけど。
いよいよ来週が最終回か。
なんか、もったいないなぁ。
これのHD DVD版が出たら買うよ。
製作工程の段階でHD化されてるアニメだし、
HD DVD版なら、もっと綺麗になるだろうしね。
DVD版は、BSJを観てる身としては買う気はさらさらないけどね。
なにが悲しくて、ダウンコンバート版を買わにゃならんのかと。