DOOM

FPSゲームの映画版。
レビューどおり、前半は謎解きみたいな感じで進むんだけど、
後半はバトル全開で楽しめました。
この映画のキモは、なんといってもFPSモードでしょう。
本当にゲームをやってる気分になれましたよ。
特にリロードしてるところが面白すぎ。
敵が目の前で弾切れ、敵の目の前でリロード。
いやぁ、経験があるだけに爆笑モノでしたよ。
さらにチェインソーが出てきた辺りで最高に笑えましたね。
これ、映画館で見てたら、凄かったでしょうね。
FPSゲームやったことない人は、普通に驚いてたかもしれないけど、
やったことある人にとっては、爆笑シーンの連続で、
そこら中、ゲラゲラと笑いが起こっていたことでしょう。
まぁ、正直映画として見た場合、B級に分類されるでしょうが。
HALOの映画は、こんなんじゃなく、もっと凄い映画になるように、
期待してますんで、頑張っていただきたい。