X-MEN Final Decision

本日見てきました。
MOVIXでは木曜はメンズデーで男性は1000円で観る事ができるので。
内容は、期待以上な所と、期待はずれな所とありますが、
期待以上な所の方が多いといえるかな。
期待はずれな所は、もうちょっとつっこんだ所が欲しかった。
尺が足りなかったのか、必要と思われるシーンが無かったんだよね。
この辺りは、DVDで追加シーンとかしてくれるとありがたい。
そうそう、この映画、EDスタッフロール後にも映像があります。
ED前のチェスと合わせて見ると、全然ファイナルじゃないと判りますよ。
そう、これからが始まり。
園長室での講義でそれらしきことを言ってたけど、
それを実行したということでしょう。