今日はすんなりと。

一日5分のPSUライフだけど、今日はPCのデータ整理しながら、
○ボタン連打してたら、入れました。
時間は15分くらいなので、今度からは15分は粘ってみようかと。
その後、一度回線落ちしましたが、復帰も5分以内でした。
後は、潜って潜って潜り倒しましたよ。
今後の為を思い、
武器ショップでブラスターを2000メセタで買いましたけど、
2000て大金だなぁ。
PSOはえらい違いだ。
ただ、必要命中率が足りないので、
LV6まで装備できなかったのが辛かった。
しばらくして、メッセでアウインさんが来たので、
ユニバース07ロビーで待ち合わせることに。
アウインさんがログイン中に、今潜ってるところを終わらせようと思ったら、
ブロック1の道中でログインできたとか。
もっと時間かかると思ってたのに、以外と早くてびっくりですよ。
その後、ロビーでアウインさんとパートナーカード交換。
その隣で、親しげに話している人がいて、
俺とPSOで一緒に遊んだことがある人だというけど、名前が違う。
とりあえず、カード交換して、3人で雑談してて、
その人が呼ばれたので探索に向かう前に、種明かし。
なんとG-REDさんだったとは。
懐かしいですなぁ。
他にも一杯、PSOで遊んだことのある人がPSUに来てるんだろうか。