XBOX 360 システムアップデート

マイクロソフト、Xbox 360システムアップデートを無償提供
バックグラウンドダウンロード機能など125項目以上を追加


凄すぎ。
欲しかった機能が一杯ですよ!


音楽プレイヤーに、タイムが表示されるようになったのは、本当に嬉しいね。
さらに、DVDの再生まで改善されてるそうで。
自分の持ってるDVDプレイヤーと画質を比べてみたら、
微妙ではあるんだけど、XBOX 360の方が綺麗でやんの。
マジカヨ…
綺麗というより、より滑らかになったと言った方が適切か。
ブロックノイズが明らかに低減されてる。
とはいえ、D2準拠のDVDをD4にアプコンしてくれる訳じゃないけどね。
これは、DVDフォーラムで禁止されてるらしいので。
ただ、パソコンモニター使用のVGA接続だとD4出力対応になったらしい。
他にも、いろいろあり過ぎてマジ凄いよ。


さすがソフト屋のマイクロソフトといったところか。
システム関連でいうなら、XBOX 360 ver.2.0と言っても差し支えないくらいですよ。