Xbox 360 Xbox Live Arcade UNO

E3開催中に配信されたので、DLして遊んでみました。
かなり昔に遊んだきりなので、ルールを思い出すため、
とりあえずオフラインでCPU相手に対戦。
ノーマルと35アニバーサリーをやって、両方勝利。
なんとなく感触はつかめたけど、まだ思い出せない。
というか、地方というか、世界で細かいルールが違うからね。
チャレンジってなんのことかと思ったら、ダウトのことだったのね。


さて、ここからが本番。
オンラインでフレンドと4人対戦したんだけど、
今までのゲームではまさに殺し合いばかりのゲームだったのに、
一転してほのぼのマッタリムードだから、和む和む。
ボイチャでわいわい言いながらやってたら、気づいた時には3時間ほどたってました。
恐るべしUNO。
実績解除もそれほど難しいのはないので、全解除も容易かな。
かなり、オススメです。