XBOX 360 BF2:MCバトルフィールド2 モダン・コンバット

スナイパー最高!


ゴーストリコン1からのスナイパー使いですが、
レインボーシックスシリーズやりまくってたら、
しっかりスナイパーとしての腕が落ちていました。
ロックダウンのスナイパーは、やたらと視線がぶれるし。
で、BF2でかなり上達、いや違うな復帰しました。
よくやる戦法としては、レーザー目標指示装置を使い、
攻撃ヘリをロックオンしたのち、それに気づいた相手プレイヤーが
ヘリから飛び降りて、パラシュートを開いたところで狙い撃ちというパターン。
地面スレスレで開けばいいものをすぐに開くものだからいい的です。
まさに優越感に浸れる瞬間ですね。