XBOX 360 N3

実は全然進んでなかったりします。
発売日に買ったというのに、インフィすらクリアしてません。
他の人はすでに全キャラクリアしてる人もいるみたいですが。
これは、つまらないからではなく、単純に遊ぶ時間がないから。
未だOVER Gをやってるんですが、これがなかなか曲者でね。
ビギナーで3回ほどクリアし、エキスパートもクリアして、
やっとHELLモードやってる所ですよ。
今までなら、OVER GやらずにN3やってる所なんだろうけど、
実績の全解除目指してるもので、辞められない。
しかし、この実績という機能を考えた人はすごいね。
これのおかげでひとつのゲームをやり込むことになるんだから。
OVER Gの実績解除したら今度はN3の解除したいところなんだけど、
今週には、バトルフィールド2がでるしなぁ。
発売されたらどっぷりオンライン対戦にハマることでしょう。