XBOX 360 OVER G

タイトーグッジョブ。
こういうのを待ってたんだよ!
いうなれば、エアロダンシングにミッションを付け加えたといえば判りやすいか。


兵装の種類は豊富だし、もちろん弾数制限あり、燃料制限あり。
ミサイルの積載数によって重量バランスが変わり、旋回性能に影響がでるなど。
さらに、空母の離着艦をオートか手動か選べるなんて、ステキすぎ。
当然、すべて手動で動かすのはいうまでもない。


ただ、フリーに飛べるモードがないんだよね。
いや、あるにはあるか。
エリアと敵を指定して戦闘できるモードがあって、敵の数を0にすればフリーと同じ状態だけど、
エリア制限があるので、そこを超えたらアウト。
燃料制限あってもいいけど、エアロダンシングみたく、エリア制限なく飛び続けたいんだよ!
エアロダンシング1の時は、飛んでるだけで楽しくて、
2時間でも3時間でも、延々飛び続けていたなぁ。