しにがみのバラッド。第3話「ひかりのかなた。」

別にしにがみが、居なくてもいいんじゃ?
ってそれは言わない約束よ!


今回、ツンデレは控えめ。
結局、日常を淡々と描いてるだけなんだけど、
望月智充監督がやると、こんなにもステキな物語になる不思議。
そして、いつも通りのフェチアングル。


エンディングのキャスティングをみて、まんま絶対少年だったのね。
市原カンタロウ (田菜編)逢沢歩 : 豊永利行
藤原トマト   (田菜編)深山美紀: 三橋加奈子
市原康太郎   (横浜編)羽鳥次郎: 郷田ほづみ


歩と美紀は絶対少年でも、恋人になってるので、
こちらのキャスティングでも同じような展開という、
とうぜん判っててやってるんだろうけど、こういうのって面白いね。



それはそうと、予告の「ごろにゃん♪」
それは、反則だと思います。