かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第9話「この願いはかないますか?」

一緒にお祭りに行こうねといって、明日太は「勝手に」6時に待ち合わせと言うが、
それをさらりと受け流し、5時に待ち合わせをする面々。
ああ、悲劇。
なんて悲しいの。
摩利あゆきが浴衣を選んでるんだけど、なんでそんなにいっぱいあるんだ!
前回の話と合わせて見ると、いいなぁって思うけどね。
さて、妄想の彼方へ突き進む明日太だが、さらにその上を行くか月並子!
いやもう、とりあえず幸せそうではある。


どっちかを選べない"はずむ"
だけど、昔のトラウマがお祭りの綿菓子とはね。
この先、本当に選ぶのか?
今回のエンディング曲は大佛はずむ役の植田佳奈嬢。
次回予告を見る限り、次回は来栖とまり役の田村ゆかり嬢が歌うのかな。


にしてもだ、来週困ったことになった。
放送時間がずれて、1時58分からって、そりゃ困るよ!
だって2時5分からFate/stay nightがあるから、被るじゃないか。
しょうがない、ビデオデッキで録画 → DVDレコへダビングするしかないか。
いいかげん、DVDレコもう一台買った方がいいかもしれん。