XBOX 360 【eM】-eNCHANT arM-

XBOX LIVEXにて、フレンドとゴーレムバトル体験してみましたが、
これって、どうみてもオマケだね。
バトルの性質上、一対一なのはいいとして、
部屋も2人部屋しかつくれないし、対戦が終わるたびに部屋が閉じてしまうのがなんとも。
ランクマッチなら一回戦ったら部屋閉じるってのはわかるんだけどね。


DOA4みたく、8〜16人入れるロビーがあって、そこで観戦できるようなシステムだったら、
盛り上がると思うんだけど、惜しいなぁ。
ただ、ゴーレムバトルは、通常自分がもってるデータをロードして対戦するんだけど、
本編で育てたゴーレムデータがそのまま反映されるから、
対等な対戦ってのは、正直望めないね。
俺も、フレンドだから試しに対戦してみようかって感じでやったけど、
見知らぬ相手とは戦いたくないな。