XBOX 360 【eM】-eNCHANT arM-

進行度24% レベル24 総プレイ時間27時間経過であります。
ゴーレム37体所持なんだけど、達成度見たら所持ゴーレム34%となってるから、
100体以上いるのは確実だね。
ストーリーはネタバレなので控えるけど、実績解除7個です。


RPGはホント久々。
たしか前やったのが、PS2グランディア・Xストリームだったと記憶。
アレは、ほんとうに外れだったなぁ。
それにくらべ、っていうか比べられないくらい【eM】-eNCHANT arM- は楽しい。
今、かなりはまってます。
ストーリーを進めるときは、もとのゲーム音楽でやるけど、
雑魚敵を相手にするFP上げの時は、曲を変更させてるから、
そういったことが苦にならないのも大きいかもね。