帰ってきちゃったSEED120%! 第2回「これがX'masということじゃないの?」

街はもうX'masムード一色!
そこでDESTINYのキャラクターたちのX'masを予想してみたぞ。
そう、あくまでも“予想”だから深く考えるな!!
復活の超・再放送は保志さんと石田さんの『復活宣言』のあと、
鈴村さんと3人でPHASE-34『悪夢』をお送りします。
『復活宣言』に鈴村さんがいないのは、
ホントにスケジュールの都合だからこっちも深く考えるな!!
【お断り】レッツゴー三匹のマネは収録台本通りです。
石田さんの持ちネタではありません(笑)

やりすぎ、やばすぎ、おもろすぎ。
相変わらず、エンディングスタッフロールが超早くて読めないのは、
自覚の現れっていうか、そんなに怖いのかっていうか。
…普通に怖いよなぁ。