ぱにぽにだっしゅ! 第22話「槿花一日の栄」

マホ?
滅びる?
って、なんじゃそりゃ〜


今回は、ゲーム風ですか
それにしても、
ベッキー》「・・・・深夜番組なんてのは、低予算の低俗番組だ!」
このアニメも深夜番組なのに、このセリフ。
まぁ、ぱにぽにだからいいのかも。


【黒板ネタ】
ファイナルゴッド
ハンドスマッシュ!
CODE NAME 001参上!!
チエコ ヒグチ
おきゃーりぃ
チャ〜ンス(ニヤリ)
バントでホームラン
クラゲに負けるな!!
人形焼きの店がOPENしたよ。
ペーパーボーイ クビになる
撃 沈
そなたに ふっかつのじゅもんを さずけよう
今日は何曜日?
カレー
自 宇宙人襲来→どーも 習
マホ ウホ(これも違うかも)


【壁の張り紙ネタ】
恥ずかしいセ○フ 禁止中
ワシャ逸材じゃ
スペースラナウェイ!!
オラオラオラ オラオラオラオラ オラオラオラァ
職員室(あ、これは違うかも)
由○かおるはサイボーグ

レッツゴー三匹
くっ!ガッツが足りない
お腹がすいて倒れそうだ
三回はどうかと・・・
鳥の詩


セーブしています
メモリーカードを抜かないでください
(Aパート終了)



(Bパートスタート)
なぅ ろうでぃんぐ・・・・
小学校編Diskに入れ替えてください
なぅ ろうでぃんぐ・・・・
Diskがちがうカナ?
【ぱにぼにレインボー!! 小学校編DISK VEGASATURN】
まさか、まさかのサターンネタ・・・


【黒板ネタ】
Bパート主役は私
ぱにぽに五十嵐よ。
うわー香水くせ〜
キレイなバラにはトゲがあるのよ。
嗚呼・・私は美しい。
グポ〜ン
やっぱり金持ち
髪切った?
失敗という選択肢はないんだ!!!
お言葉ですが栄光の瞬間になると思いますよ。
最後の一撃は切ない
炎をたやさない
世界にオレート。
01は一人、N.Yに旅立った
何日後に帰国した綿貫は、
ナイスバディーになってこう言った。
「PピーTY GOOD」
マッチョLOVE
しんかい。
プー
佐和
AA >
LA >>
LL >>
SP1
ゼロの領域でまってるぜ
エクスキューズ・マン VS はに わぁ まん
怒りの獣神ライ○ー
怒れ!悟○怒るんだ!
閃光雷刃撃
スイカ頭テンテンLOVE
「アンソニーお前もか。」
「いやボクはちがいます。」
大漁だニャ〜
ネコ神「クマさん少しくださいニャ」
クマさん「あ”〜〜?うるせーすっこんでろ このタコ」
ネコ神「クマさんひどいニャー」
ナゲット1000個!!
アイドルだって・・・
ホイップクリームのように〜
ススメロック
・・・げる
いみねーなー
カニみそ
でっかいジジイです
ゾンビ名 百合川サキ
バーミリオンプレジャーナイツ
ここが原点


【壁の張り紙ネタ】
ヤシガニを屠ってみる
学級委員の一条です
イチ・ジョーかもしれません
あんた、背中が煤けてるぜ
その普通、地味だね
メソウサ 動物○ケモン
エネルギー充填50


///////////////////////////
正直つかれた、次はやめよう。