灼眼のシャナ

第一話の頃、なぜかライセンス取得ページが開けずに、視聴不可だったんですが、
つい最近、SEED120%!が復活の件で観てみたら、観れるようになってました。
いったいどんな不具合があったのか、まったく不明ですが、これでようやく観れます。
原因は、たぶん妙なキャッシュでも残ってたんでしょうけどね。


という訳で、第一話から第六話まで一気に視聴しました。
さすがに六話通してみるとストーリーが判りやすいね。
ちょうど六話で“狩人”フリアグネを倒したので、一段落付いたって感じかな。
それにしても、シャナは、ツンデレキャラですなぁ。
まぁ、そこが見所&魅力なんでしょうけど。
それにしても、岩田光央さん。
あんた最高!
というかですね、このキャラ。
おねがいCDドラマシリーズの岩田さんそのものなんですが。
クチパクしなくていいから、たぶんアドリブ入れまくりなんだろうなぁ。


最初はどうかと思ったけど、これ面白いですわ。