復活!SEED120%!

★『機動戦士ガンダムSEED DESTINY
あの「SEED120%!」がパワーアップして復活!
配信開始日・タイトル名が決定!!★


機動戦士ガンダムSEED DESTINY』をより楽しむために
余計なツッコミを入れつつ遊んでいこうという、
あのフレッツオリジナル番組「SEED120%!」がパワーアップして復活!
その名もなんと「帰ってきちゃったSEED120%!」☆
11月15日(火)まもなく配信スタート!!お楽しみに!

祝!SEED120%!再スタート!!
リョウコとタカハシの効率の良い無駄話特別版
「再開、母よ!」
【リョウコ】「みなさん、こんにちは! SEED120%!案内役のリョウコです!」
【タカハシ】「同じく、案内役のタカハシです」
【リョウコ】 「タカハシさん! SEED120%!再開するらしいですよ!」
【タカハシ】「アムロ、私はおまえをこんな風に育てた覚えはないよ。昔のおまえに戻っておくれ」
【リョウコ】「それは、ファーストガンダム第13話の『再会、母よ』の名シーンじゃないですか! その再会の事じゃありません!」
【タカハシ】 「リョウコさん、ちゃんと説明したわね」
【リョウコ】 「当たり前です! せっかく再開するんだから、こういう30代ネタもみんなにわかるようにしていきましょうよ!」
【タカハシ】「それは無理よ」
【リョウコ】「どうしてですか?!」
【タカハシ】「だって、SEED本編作ってる人が、30代ネタ大好きなのよ」
【リョウコ】 「だから?」
【タカハシ】「元ネタをいちいち説明してたら、それだけで30分番組ができちゃうわよ! せっかく再開するのに、そんな番組でいいの!?」
【リョウコ】「そうでした……」
【タカハシ】「ということで、再開しても内容は全く変わらないと思うわ!」
【リョウコ】「それでも良いって人は、ご覧くださーーい!」


まさかまさかの復活ですよ。
ああ、もう楽しみで楽しみでたまりません!!
再スタートということは、明日だけじゃなく、数回するということですよね。
期待してますよ〜