Zガンダム、観て来ました。

劇場版:ZガンダムⅡ 恋人たち


Ⅰと比べると、質が落ちた感じ。
一番の問題は、シャアことクワトロ・バジーナダカール演説が無かったこと。
なんでだ〜
なぜ、一番大事なシーンが抜けてるんだよ〜


閑話休題
このⅡは、フォウ・ムラサメの声優交代劇が話題でしたが、
実際問題、《ゆかな》の声はどうなのか。
結論から言うと、まったく問題なし。
というか、ゆかなにこんなカッコイイ声が出るとは、思ってもみませんでしたよ。
これなら島津冴子さんの声は要らないなぁ。
それより問題は、サラ役の池脇千鶴の人。
この人の声、ダメ過ぎ。
この人の芝居があまりに下手すぎて、ものすごく違和感があります。
フォウの声優交代劇の方がクローズアップされすぎて、
こっちの方が、全然話題にすら上ってなかったからね。


まぁ、声優問題はいいとして、ラストのアレ。
もうね、全部ハマーン・カーンが持って行きました。
あんな登場のさせ方は、反則だぁぁぁ!
痺れちゃいましたよ。