ツバサ・クロニクル 第26話「最後の願い」

内容については、どうでもよろしい。
選曲がおかしいのは、いつものことだし。
それより、さすがNHKというか、やっぱNHKというか、
今回は第一期終了ということで第二期は来年4月から開始だそうです。
CCさくらでもやってたけど、原作に追いつきそうだから期間を空けて、
最後までアニメ化するってことだね。
それはいいんだけど、来週からツバサ・クロニクルの再放送するってのは、いただけない。
CCさくらの第一期再放送が終わった後ツバサやったんだから、
第二期CCさくら放送するのが筋でしょ。
ってか、それまってるんだから、ツバサよりCCさくらの第二期再放送やってよ〜