そうだ、選挙へ行こう!

というわけで、行ってまいりました。
22時現在、まだ自分の選挙区では確定情報ないですが、
どうなるんでしょうねぇ。


しかし、便利な世の中になったものよ。
BShi見ててdボタン押せば「あなたの小選挙区」と表示されて、
だれがどれくらい票を獲っているか判るなんて。
もっとも、今のところ開票率0%な訳ですが。
つか、早く開けよ。


1時現在:
自分の選挙区で当確でました。
今回の選挙は、結構面白かったなぁ。
それにしても、自民党強い!
自公連立で、過半数どころか2/3議席確保かよ。
自公が躍進したというより、民主党が勝手に自滅した感じがするけどね。
やっぱ、言うこところころ変えちゃだめでしょ。