絶対少年 第16話「目に見えない巨大な何か」

歩キター。
あれから2年たってるし、かっこよくなってるよ。
深山美紀とは、ちゃんと付き合いが続いているようで、なにより。
つか、あの電話は・・・イイネ。
電話中に物音がして、外に確認に行ったら、
田奈から横浜の歩の家まで来ていた「おかかババァ」に会う。
どうやって知っていたのかわかんないけど、
「どっしる」と「しっしん」も一緒だったから、彼らが教えたのかも。
食事と一晩の宿を提供してもらった翌朝、姿を消すおかかババァ。
雪道に足跡を見つけるも、車道に出て、多数の人の足跡や車の轍により、
その足跡も消失。
いったい、どこにいったんだろう。


それにしても、まっきーがヤバイ。
あのメールはないだろ、さすがに。
お近づきになりたくないタイプだね。