アキバ

ちょうど4年ぶりにアキバに行ってみたら、駅前にでっかいビルが建ってて、
その代わり、バスケットコートが無くなっていた!!
ちょっとショック!
ひょっとして、あのビルにサーヤが住むの?

さて、着いたのは10:30頃、特に目的地もなく、いろんな店を回り、
4点ほど買い物をして気づいたら、13時回ってたってどういうこと?
いつのまに・・・
でね、こんな記事をアキバBlogさんの所でみつけちゃってね、
2005年夏コミ最終日 とら1号店3F同人誌フロア レジ待ちは最大70人くらいにまで
俺、そこに居ましたよ・・・
といっても12時頃なんだけど、並んでいる人数は殆ど変わってないね。
ってことは、あれからずっと列が絶えなかったってことか。
それにしても、この写真が午後5時頃でよかった、12時頃だったら写ってたカモ。
笑い男マークで顔隠れていたとしても、ちょっとね。
ちなみに、あまりに人が並んでいたので、ここでは買ってません。
それにしても、アキバはどこも店内が狭い、狭すぎる。
通路が、人一人通れるくらいしかないんだもん。
みんなリュック背負ってるし、尚更狭く感じる。
いっそ、共同でビル建てて、広々としたフロアにするとか、そういった計画はないの?