ドルビー、“5.1ch以降”のホームシアター音響を解説
次世代DVDの、HD DVDBlu-rayで必須コーデックが違うってどういうことねん。
でも、問題はそこじゃないな。

DD+のビットストリームはHDMIもしくはIEEE 1394のみでS/PDIFでは転送できない。

HDMI端子装備のAVアンプがいくらするとおもってんだ・・・
しっかし、映像だけかと思ったら、音もHDMI端子必須になってくるのか。
画質や音質がよくなるのは、とてもいいことだから、この端子が必須だってのはよく理解できる。
でも、問題はCPRMとセットだというのが、ちょっとねぇ。



タイトー、世界最高グラフィックでのドッグファイトを実現 Xbox 360「ワールドエアフォース(仮称)」(Watch GAME)
これまでにないフライトゲームを――「ワールドエアフォース(仮)」Xbox 360にて登場(ITmedia Games)
DC版エアロダンシングの全種類を持っている自分としては、
シム系ということなので、すっごく楽しみにしています。
まぁ、たしかにシム系の操縦方法は人を選ぶかもしれないけど、
ハマると、これほど面白いものはないです。
当然、LIVE対戦可能ですよね?
3機編隊を基本として、3機+3機 vs 3機+3機の12機によるドッグファイト熱望!!
あとは、ゴッサムTVのように他の人のドッグファイトを観戦できたら、最高だよ。