奥様は魔法少女

http://www.mahousyoujo.com/
これってOP曲がメロキュアなんですね。
しかし、アルバムタイトルすごいな。
奥さまは魔法少女 奥さまは17歳と3,652日!」
計算すると27歳になるけど、実際より・・・おおっと。
まぁ、そんなことより、うちでは見ることができないってことよ。
厳密にいうならサンテレビでなら視聴可能。
だけど、あそこ画質が悪いのよ。
だからサンテレビは見たくない。
どっかの衛星でやってくれんかなぁ。



衛星と言えば、この前CDショップで星界の戦旗Ⅲってのがあって、
「Ⅲ? なんで? いつのまに放送してたん?」
と思ってWOWOWプログラム見ても載ってない。
ネットで調べたらなんとOVAシリーズとしてリリース予定。
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050609_2.html
なんでWOWOWで放送しないんだ。
放送→パッケージ販売でいいだろうに。
でも全2巻なら、そんなに期待するほどでもないか。



さらに今後のWOWOWアニメの放送リストをみると、
ガイバーがあるではないですか!
http://www.wowow.co.jp/anime/contents.shtml
フルメタ2ndは知ってたけど、ガイバーはHV放送ですか。
今から楽しみですよ。