ガンダムSEEDデスティニー 「PHASE-34 悪夢」

なんか、書くのメンドクサイ。
今後、ストライクフリーダム出てくるの判ってる状態で観るとねぇ。
それもこれも全部、公式サイトが悪いんです。
まぁ、状況を分析するなら、インパルスのソードにフリーダムの腹辺りを貫かれた訳ですが、
キラが乗っている位置は腹じゃなくて胸だから死んではいません。
だいたい、ストライクの時だって自爆攻撃されて生きてたんだし。
でもシンはフリーダムを倒せたことで精神崩壊起こしかけてますね。
なんか、だんだんシンがかわいそうになってきた。
本来ならアスランがシンを叱って正しい道へと誘導する大人の役をやらないといけないのに、
あのヘタリっぷりはどうよ。
それはさておき、これで旧主役機両方破壊されて、次回からデスティニーガンダム登場ですか。
次回予告でドムモドキがでてきましたけど、あれってAA側だったんですね。
ってことは、ストライクフリーダムインフィニットジャスティスは、
ラクスが作っていたってことなんでしょうか。
当分は、デスティニーが主役なんでしょうけど、その2機が出てきて主役交代っぽいね。