XBOX 360 正式発表!

まぁ、なんだ、詳しいことは、他で見てもらうとしてだ・・・
一番期待していたMTV、お前ら○○ォかぁぁぁ!!
普段もセンス無いのに、ここまでとは。
つか、ほんと日本放送分はオマケだな。
とりあえず流しました的な構成。
まぁ、もともと北米向けなので、あっちじゃそれでいいんだろうけど。
で、次に期待していたWBS・・・
一番多く映像流してくれると期待していたのに、それだけかよ!
一番まともで映像もしっかり流してくれたのって、NHKのNEWS10だけだな。
やっぱ、NHKはいい仕事してるよ。


発売日と価格については、夏以降に発表ってことらしい。
今年発売は確定らしいけどね。
んでもって、パーフェクトダークゼロで、64人対戦・・・いかん、ヨダレが!
リコン3も、実写みたいだったしなぁ。
だけど、DOA4は正直あんまり感動しなかった。
これからもっと良くなっていくと信じたい。
ブルードラゴンも、ロストオデッセイも期待してるよ。
あとは、ゴッサム3を早く遊びたい。


でも、一番欲しいゲームは、ミッドタウンマッドネス4だったりする。
このゲームで64人で走り暴れてぇぇぇぇ!!


それにしても、次世代XBOXのスペックって、リークどうりだな。
情報規制してなかったのかしらん。