感服いたしました。

DC版とPS2版のAIRを同時プレイしてるんですが、
やればやるほど、アニメ版のすごさがわかります。
ぶっちゃけ、アニメ版の方がすごい。
動いているにも関わらず、アニメの方が絵が綺麗。
そして、数々のリアクションがいい味出している。
美鈴のコケ方とか、ナマケモノの不気味ダンスとか。
しかも、3人のTrueEndも破綻なく全て語っている。
京都アニメーション、恐るべし。



それはそうと、主人公「国崎往人」の声が、
アニメ版では、小野大輔となってて、
最初声聴いた時、緑川光そっくりだなとおもってて、
ゲームの方では主人公の声が緑川光になってるので、
てっきり改名したのかとおもって調べたら、別人なんですね。
いやもう、あまりにそっくりなんでびっくりですよ。
でも、なんでアニメ版は違う声優使ってるんでしょ?
主人公以外は、ゲームと同じ声優なのにね。