うかつ!!

BECK Live24 FESTIVAL


まさかここにきて、ここまで良くなるなんて。
一応第1話からずっと見てたんだけど、
DVDに保存してなかったんだよなぁ。
しくったよ・・・


前回の「Live23 サードステージ」のラストの、
あの曲の組み立て方、最高だ!!
あの続きがLive24で始まるんだけど、通しで聴きたかった。
夜中の1時25分からやってるので、普段なら次の日に見るんだけど、
今回ばかりは、どうしても早く見たかった。
Live24の内容は、充実の一言。
またいいところで終るんだ。
って、終るな、こら!!
続きを聴かせろ!!
夜中なので、音を大きく出せないのが残念だったよ。


仕事が終って家に帰って、もう一度聴きたかったので、
再度視聴。
今度は、音を大きくしてききましたよ。
しかも、普段は絶対に聴かない、禁断の6chステレオモードで・・・
四方じゃなく、6方向から音を出すので、
まさに、ステージの上にいるかのごとく、すさまじい臨場感!!
ああっ、至福の時ですわ〜〜