噂通りの、ひどい作品だった。

BShiアニメ映画劇場「ファイナルファンタジー


たしかに絵は綺麗だった。
相当お金かかってそう。
でも、それだけ。
ストーリーは破綻以前の問題だし、全体的におかいしよ。
よくこんなので、映画作ろうと思ったもんだ。
どういう考えがあって作ったんだろうね。
80時間のゲームストーリーが作れるからといって、
2時間のストーリーが作れる訳ないじゃん。
それと、「いったいどの辺がFFなの?」って感じで、
突っ込みどころ満載というか、全部?
これ、公開前から失敗確定してたんじゃないかと思えるんだけど、
誰も反対しなかったのだろうか。
それにしても、DVD買わなくてホントよかった〜