わからないことは、教えてもらえ!

ここ最近のプリンター事情について、まったく無知な人。
いままで、インクジェットよりレーザーの方が綺麗だとばかり思ってたよ。
なにごとも、聞いてみるもんだ。
ちなみに、プリンター持ってません。


◆大量にプリントするのなら、レーザーが早いが、
 単純に綺麗さを比較するなら、インクジェットの方が断然綺麗。


◆一年前に出た顔料インクにより、美しさと耐久性の格段の向上。
 水につけても解けないなど。


◆値段もお手ごろ価格でお買い得。


などなど、説明を受けまして、今度買うことにしました。
購入決定したのは、こちら。
エプソン カラリオPX-G920
オープンプライスだけど、アマゾンでは38,800円なり。
インクと合わせて買うと45,680円。
店頭だと46,000円くらいだったと記憶してるけど、インク付属だったのかな。
だとしたら、店頭で買ってもいいけど、本体のみだとしたらアマゾンかなぁ。