にんふぃといっしょ。

にんふぃと待ち合わせの為に、12時頃ログイン。
といっても、居るかどうか判らかったのですが、
ネットで調べ物しつつ、ストラガーデンの画面見てたら、
にんふぃから、ダイレクトチャットが来ました。
時間は、たしか1時頃。
銀行で落ち合って、フレンド登録した後、
このストラガーデンについて、レクチャーを受ける。
俺、殆どこのゲームについて、知らないからなぁ。
その後、一緒にクエやろうとお誘い・・・1時回ってますが。
普段なら、寝る時間なんだけど、折角なので、メインクエを一緒にやりました。
なんか、あちこち連れて行ってもらって、1時間くらいでクリア。
知らなかったらもっと時間かかってただろうな。
クリア後、いろいろ話してたら2時回ったので、俺だけ落ちです。
にんふぃは、これからが本番の時間だそうで。
俺には、もうそんな気力はないなぁ。