SEED120%! #4

今回は、第一話から第四話までの、
SEED120%!的、デスティニー、ストーリーダイジェストと、
シン・アスカ役の鈴村健一と、ルナマリア・ホーク役の坂本真綾の2人による、
第一話まるごと、超・再放送の2本でっす。


まずは、リョウコちゃんとタカハシさんの前回放送分の話から。
つか、タカハシさん、あんたなんでそこまで・・・
すっげぇ、マニアだよ。
当初、リョウコちゃんがボケてタカハシさんがツッコミだと思ってだんだけどなぁ。
今ではすっかり、タカハシさん=ガンオタアスラン萌えですよ・・・


顕著なのが、ストーリーダイジェスト。
リョウコちゃんが、きちんとストーリーを説明しているのに、
合間合間に、タカハシさんが、「一方その頃のアスランは・・・」
とつっこんで、終わってみれば、デスティニーじゃなくて、
アスラン・ストーリーダイジェストに!
すげぇよ、タカハシさん!


さて、最後の超・再放送ですが、
通常、オーディオコメンタリーと言ったら、
絵にあわせて、「この場面は、こういった心境で・・・」
とかいうのが通常だけど、いきなりオナラの話からスタート。
真綾ちゃん・・・さすがだぜ。
いやぁ、でもこの超・再放送、おもしろすぎですよ。
すごくテンション高いんだけど、2人曰く、大人しいらしい。
次回、超・ハイテンションでやると宣言。
鈴村氏はいつもだが、真綾ちゃんのハイテンション!
聴いてみたい!!