機動戦士ガンダムSEED DESTINY 前夜祭

DESTINYの第2話が終わったあたりから、噂されてたこと。
ステラ = シンの妹説。
最初は、そんなのありえないと思ってたんだよね。
シンの目の前で、腕ちぎれた状態で死んでたんだし。
ただ、2話でステラの死に対する異様な状態をみて、
そういうことがあるかもしれないな、と思い始めて、
じゃ、第1話でシンの妹の声は誰がやってるんだと。
見て確認しようにも、第1話は放送時間違ってて録画失敗してて、
フレッツで見たので、今は映像が手元にない。
で、この前夜祭をみたら、第1話やってたので、
シンの妹の声を聞いてみたら、
なんとなく、桑島さんの声に聞こえる。
思い込みかもしれないけどね。
で、エンディングを注視してたら、
シンの両親の声は、載ってるのに、妹の声がない!
これは、もしかして、「ステラ = シンの妹説」は、合ってるのかもしれない。
いや、だってSEEDってどう考えても死んでる人間が、生きてるし〜
ちなみに、前夜祭の映像、70分あるんですが、
ゲストの声優の部分だけないです。
なんでやねん。