HALO2 キャンペーンモードクリア!

やはり、俺の仮説は正しかったようだ。
この宇宙と環状惑星HALOの関係。
フォアランナーが残した真の遺産。
マスターチーフと、アービター、そして軍曹!
全てが繋がり、そして、フラッドとコルタナが次の答えを見つけるだろう。


HALO2に言及したblogを見ると、「あからさまに、
続くと言っている終わり方は、どうかと思う。」
といった言い方が多い。
だが、思い出してほしい。
前作HALOのラストでのチーフの台詞を。
「戦いは始まったばかり」
そう、やっと2になって、全てが繋がったのだ。
本当の戦いはこれからだ。
次のHALO3は、Xbox2で出るだろう。
その時、どんな世界を見せてくれるのか、楽しみだ。


だが、その前に、成し遂げなければならないことがある。
HALO2でのレジェンドクリア!
今度ばかりは、無理かもしれない。
でも、きっとレジェンドクリアのみ、なにか起こるはずだ。
それをこの目で、確かめねばならない。