いざ、オンライン対戦へ!

きょうからDOAUオンライン対戦デビューでっす。
それにしても、いいよね。
PSOみたいに、ゲーマータグ以外にニックネーム付けれるし、
部屋に名前まで付けれるんだから。
もちろん、漢字かな記号全部OK。
部屋名みたら、「VCでたのしくね」という8人部屋があったので、
そこに入室。
DOAUに関して書いてあったあるサイトでは、
部屋で誰も喋らなくて、つまらなかったと書いてあったけど、
この部屋は、みんな喋りまくり。
雰囲気もとってもよくて、とても楽しかったですよ。
部屋のルールは「負け残り」
つまり、勝てば交代、負ければそのまま続けるルール。
俺が一番下手だから、連敗続きなんだけど、
それでも、楽しいよ〜
たしか、17連敗だったかな・・・
もっとも、連敗したのは最初だけで、
次からは、2,3回で勝てるようになりましたけどね。
驚いたのが、みんなのコスチュームの多さ。
全キャラ7着くらい平気で出してる。
俺、1キャラに付き1着しか新コスだしてないからなぁ。
HALO2発売までに、全コスだせるかなぁ。



追加:裏技掲載サイトGAMESPOT XBOX

HITOMI、BAYMAN、TENGUの3人は、一応隠しだけど、
意識しないで出たんだけど、これみたら、
HITOMIだけ、DOA3かDOAXのセーブデータ持ってないと、出ないらしいね。
どうせこうするなら、DOA3、DOAXNINJA GAIDENの3つデータ持ってる人だけ
クリスティーナが出るとか、すればよかったのに。