SEED DESTINYの憂鬱

一週遅れ放送の地域の人達(俺含む)にとっては、
なんの影響もないんだけど、本放送地域の人達は、災難続きのSEED DESTINY
1回目は、台風でL字放送。
2回目は、日本シリーズで時間帯変更。
3回目は、新潟地震で中断。
だったらしい。
くどいけど、こちらはまったく問題なし。
なんか、呪われてるとか言ってるけど、4回目は、どうなんでしょうね。
台風は来なさそうだし、野球も終わった。
地震は、やばいけど、今の所は平気。
今度こそ、時間通り放送・・・といきたいけど、
不安材料がでてきましたね。
イラクの邦人人質事件」
いまだ、なんの進展もないのが不気味ですが、
この進展時間がSEED DESTINYの放送時間とぶつかったりしたら、もう。
どうなるんでしょうねぇ。