なんか、燃えない。

なんか最近、ゲームしてない。
レースゲームのラリスポ2くらいだなぁ。
以前みたいに、やりたいからやるんじゃなくて、
暇つぶしにやってる感じ。
たまにこういうふうに、ゲームと離れる時ってあるけど、
今回は、普通に離れてるな。
それだけ、やりたい&面白いゲームが少なくなっているってことかも。
やりたいゲームは大量にあるんだが、まだ出てないしなぁ。
次にやりたいのは、Xboxスターウォーズバトルフロント
http://www.itmedia.co.jp/games/ps2/2004/swbf/first/index.html
紹介ページは、PS2版だけどね。
でも、PS2版ってボイチャないんでしょ?
戦闘中にチャットできないのって、連携できないし、
すごい不便だと思うんだけど、どうするんだろ。
まぁ、俺の知ったこっちゃないが。