CD KOKIA / song bird

このCDを買った最大の理由はもちろん「ありがとう・・・」が収録されてるから。
この曲と出合ったのは、あのフラッシュだった。
「そろそろPSOの昔話をはじめようか」のフラッシュ。
あれを初めてみたとき、ちょっぴり泣けました。
曲もいいけど、歌詞がまたいいんだ。
昔のPSOは本当に楽しかった。
心底楽しんでいた。
今でも思うよ。
あれほどのゲームは2度と体験できない、と。
TFLOが、今の空虚な時間を埋めてくれるものと期待していたんだけど、
それは、できなくなってしまった。
でも、もうひとつ、ソニチは新たな世界を用意してくれようとしている。
PSU】が再びあの頃のような体験をさせてくれると期待している。
たぶん、今度のTGS2004で、なにかしらの発表があるのではないか。
セガの株式総会で、数本MMORPGを作っていると言っていたそうだから、
PSUMMORPGである可能性は高い。
PSOと同じ夢をみることは出来ないが、それに近いものを体験させてもらえるのではないか。
PSUの成功=セガの成功であると思われるので、奮闘してもらいたい。
というか、さっさと発表して来年早々にも遊ばせろ〜!