もう一つの曲

いい気分で家に帰ると、岩男潤子オフィシャルファンクラブから小包みが!
1年に一度のファンクラブ限定CDの到着です〜
焦る気持ちを抑えて、先ずはお風呂に入って、汗を流し、
心身共にリラックスしてから、聴かないとね。
サッパリしたところで、封を開けてみると、いつもと違う。
今までは、シングルCDサイズの8cmだったのに、
マキシシングルタイプの12cmになってる〜
でも、曲は1曲だけ。
ちょっぴり2曲あるのかと期待しました・・・
収録されてるのは、「ねこ曜日」
早速CDをセットして、再生。
最初は、ギターソロ。
少し長いイントロの後、潤子さんの歌声が!
なんだろう、まるで目の前で、マイクなしで歌っているように聴こえる。
とても優しい調べ・・・癒されます。
この曲を聴いてると、とても穏やかな気持ちになっていくのが、わかります。



もっとも、いますぐレインボーシックスに参戦したい気持ちもあるんだが・・・