プラネテス DVD第3巻


Phase6「月のムササビ」
ニンジャ! ニンジャ! ニンジャ! ニンジャ!
国府田マリ子、なんておいしいキャラなんだ。
飛び降りるシーンが最高です。


Phase7「地球外少女」
月生まれの月育ち。
12歳の少女「ノノ」
なんて、なんて、なんて、いい話なんだ・・・
こんな良い話を見せてくれたサンライズに、心から「ありがとう」といいたい。


Phase8「拠るべき場所」
フィ−の昇進話を聞いて、気持ちよく送り出すため、
自分達だけで、ミッションを成功させようとする、デブリ課の面々。
嘘のミッション開始時刻を信じて仮眠を取っていたフィー。
無断で、出て行ったみんなに対して怒りをあらわにする彼女。
だが、管制室にて、ミッションでミスをしたみんなに対して、
的確に指示を与えるフィー・・・かっこよすぎだよ。


そして、映像特典。
プラネテスの映像特典は、本当に特典だよ。
OPとEDのノンテロップだけの映像特典とは、格が違うね。
次回も、たのしみだなぁ。