Xbox版ガングリフォン


今週のドリマガガングリフォンの記事をみて、
思わずガッツ、ガッツ、ガッツ!でありますっ!
まず、3人を1小隊として、2小隊同士、最大12人で対戦&協力プレイができる。
日本でも、米国版と同時期に出したい。
心温まる発言の数々に、心躍ってます。
さらに、こんな発言も。
「それに、ヘリや戦車に乗りたいというユーザーもいるんですよ
 ……弱いのに(笑)。そういった声には可能な限り応えたいですね。」
ああ、同志よ、よくぞ言ってくれた。
戦車&ヘリでHIGI-MACSと戦いたい訳じゃない。
ヘリなら、勝てる可能性はあるが、戦車では不可能。
そんな対戦をしたいんじゃないんだ。
ヘリだけで、戦車だけでの対戦・・・ああ、しびれる!
やばい、うれしすぎる。
秋のTGSにプレイアブル出展・・・やばい、行きたくなって来た。