トップをねらえ!2

最初、キャラ絵を見た時、カレイドスターの「そら」かと思った。
にしても、これが、貞本キャラか?
そして、輪をかけて異質なデザインのバスターマシン。
マシーン兵器なんて、まるで攻殻SACに出てた、どっかの社長みたいだ。
でも、もっと驚いたのが、これだよなぁ。
音楽:田中公平
あんた・・・20周年な夜で、もうやんないって言ってたでしょうが!
俺の耳は、たしかに聞いたヨ!
もっとも、田中氏以外の曲だと、トップにならない訳だが。
声優に坂本真綾がいるので、てっきり管野よう子氏が作曲かと思って、
ちょっぴり、期待してたけどね。


さて、肝心のストーリーがまだだけど、
ノリコとカズミが帰って来る前の話のよう。
帰ってきたら、ネクストジェネレーションだしなぁ。
今回の敵は、シリウス同盟なのかな。
う〜ん、でもバスターマシンあるし、まったく違うのかも。
う〜ん、見たいのは、見たい。
でも・・・むぅ。
もう少し、情報待ちかな。