KOKIA 出演

仕事帰りに、車でFM岡山聞いてたらゲストにKOKIAが!
昨日発売された新曲の話などしてるんだけど、
ちょっと、「あれ?」って思うことが・・・
俺、KOKIAのCD、なんで持ってないんだろ?
たしか、ブレンのED歌ってたよな・・・
不思議不思議、とっても不思議。
持っててもおかしくないのに、なぜやん。
不思議がっててもしょうがないので、今度揃えますか。
ま、それはともかく、なんと今度のアテネオリンピックの、
日本選手団の応援ソングをKOKIAが歌うなんて。
6月頃に、そのCDが出るらしいので、買わなくちゃ。

あと、面白い話してて、KOKIAは明るい光が苦手なんだそうで。
白熱灯はいいんだけど、蛍光灯は苦手。
家の明かりは、全て白熱灯で、しかも暗い。
録音スタジオは、いつも真っ暗。
夜、明かりが無くても外が明るいので、十分物が見えるそうです。
暗順応を極めてるのかな。
にしても、外が明るいって、たしか東京に住んでるって言ってたけど、
そんなに明るいのか?
俺の住んでるところは、本当に真っ暗なんですが・・・