XBOXゲームの延長について。

いまさらではあるが、HALO2とDOAOの2つ。
この2つって、XBOXの本体が売れる数少ないソフトだよね。
延期の理由は、「もっと面白くしたいから」
その時は、別に、「そんなものか。」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、
最近、別の意味なんじゃないかと思い始めてます。
というか、ずっとこのネタを日記に書きたかったんだけど、
この想像が、確信に変わったからかも。


初めて聞いたのは、たしか2月頃。
XBOX LIVEが9月頃にバージョン3に、アップする。」
こんな噂が流れました。
内容は、メッセンジャーとの完全リンク。
そして、オンラインストレージ。
実際、この噂は本当でした。
時期は、今も未定だけど、内容としては本当だった訳です。
でも、本当のバージョンアップの目的はこれじゃない。
別のがあるはず。
鍵は、HALO2とDOAOです。
北米版HALO2の発売が8月頃、DOAOの発売も8月頃。
XBOX2が発売される前の、XBOX最後の大花火。
期待しまくって、いいですか?