この醜くも美しい世界


この一週間、オープニング曲が頭から離れません。
オープニングだけ何度も観る。
う〜ん、CD発売が待ち遠しい。


第1話のモノローグで結構揺さぶられております。
第2話だけみると、ほのぼのしてるんですが、
第1話のモノローグが、ちょっとね。


勝手に推理すると、これはもうひとつのエヴァなんじゃないかと。
エヴァは、言うなれば否定です。
監督の思惑とは正反対なエヴァ現象が発生したにせよ、
否定から始まっている。
この醜く・・・のほうは、これはもう見てのとおり肯定です。
方法は正反対なんだけど、やろうとしてることは同じなんじゃないか。
そんな気がします。
たった13話で完結できるのか、そこだけが不安。


そうそう、気になった声優が1人。
瀧本富士子さん。
【サイト】http://angelring.chu.jp/
ジャスティン!
こんなに大きくなって、帰ってきたんだね。
まるで別人のように、上手くなってるよ。
ジャスティン時代のほうが下手す(ry