NINJA GAIDEN

違和感のない美しさ。
一言でいうと、こんな感じです。
どこも破綻してなく、レスポンスもよく、思い通りに動く。
もっとも、戦いとなると別な訳ですが。
正直、むずいです。
もっとも、捉え方が間違ってたから難しいと感じたんだけどね。
つまり、こういうことです。
格闘ゲームをそのままアクションゲームに持ち込んだら、こうなった」
実際、コマンド入力により、攻撃しますしね。
アクションゲームの雑魚が一撃で倒されるのに対して、
格闘ゲームの一面の敵キャラが一撃では倒すことができないのと同様に、
このゲームに出てくる敵は、雑魚といえど手ごわいです。
ま、なんとかやってれば、なんとかなるもんだけどね。
ただ、ボスが強くて倒せません。(しかも、一面のやつが・・・)


ゴーストリコン・アイランドサンダー買うの忘れた・・・