カレイドスター ゴールデンフェニックス限定版。

初回限定版第四巻&1〜3巻収納BOXのセットです。
通常のボックスと何が違うかというと、
初回限定専用BOXって事ですわ。
通常版は、まぁ普通の大きさのやつなんだけど、
初回限定版は厚さが普通のやつの1.5倍ある。
で、それ専用のBOXということです。
当然ながら、通常版BOXなんぞありはしません。


ここでTEXHNOLYZEの初回限定BOXのオビについているコメントを思い出した。
「unite01とサントラCDを購入してお金がないから後でとか言って、
初回版をあきらめちゃダメだ。」
名文句なんだか、迷文句なんだか・・・
ま、後悔だけはすまい(乗せられているだけなんだけど)