GR/タスク挑戦 〜銃撃戦>チートアンロック編。

15時から18時くらいまでずっとやってて、
4つくらい取れたかな。
風呂&御飯食べた後、7時半くらいから、GRオンラインへ。
いつもMM3などで一緒にやっている人たちと昨日話してて、
一緒にやろうって事になってました。
で、参加したはいいんだけど、喋っても返事ないし、
誰も喋らないし、変だなぁって思ってたら、
ホストの人が全プレイヤーのチャットをオフにしてたのを、
気づかなくてずっとやってたそうで・・・
どうりで、入って来た人がすぐいなくなる訳だ。
まぁ、ストイックではあったけどね。
普段、喋りながらのプレイが当たり前になってると、
こう言った誰も喋らないゲームが、いかに寂しいものか痛感。
これはレースゲームでも言えることで、
レースしながら喋るほうが断然面白いと思う。
レース後、文字チャットするなんてやってられないよ。